ハーフへ転向した我が子ですが。

大学入学と同時にハーフへ転向した我が子のビデオを数十秒だけみましたが、華麗というにはほど遠い。
私の頭の中で、息子と比較してるのは往年の名ハーフなのでそりゃそうなのでしょうが、まったく走れていない。
だから、球裁きが悪く、出せるボールが出せない。
本人は、ハーフについて、なかなかおもしろくなってきたと言っているが、どのレベルでおもしろいのか?
私の出せというタイミングでパスを出せているのか、非常に気になるところではあるが、見に行かないと決めたのて、とりあえずば行くまい。
秋に万が一一本目で出るということになれば、話は別だが。
ボックスキックも使ったことがないようだし、失敗を恐れていては成功もない。