2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結局戻るところは、浜田省吾やった。

以下省略。

「NTTフレッツ光、光コラボで安くなる」で疲れたー。

来月引っ越しに当たり、今使っているeo光のネット、電話、テレビのサービスが使えなくなるので、NTTにすべて乗り換えることとなった。 そこで、NTTフレッツ光のもうしこみで検索したら、題名のHPに行き当たり、そこにきさいされている電話番号に電話し、申し…

エドワードカーク、特別枠の選手ではないんやね。

村上晃一のラグビー愛好日記によると、エドワードカークは、十代の頃、セブンスのオーストラリア代表に選ばれた経験があり、トップリーグの特別枠選手には該当しないとのこと。 残念だけど、適当にしか働かない、先の見えてるビックネームよりも、サンウルブ…

夏風邪

土曜日から熱が出だして、三日目。 全くねつが下がらない。 いろんな意味で弱っている。

サンウルブズ、お疲れさまでした。

結局一勝一わけしかできなかったけど、今年はそれで十分。 すべてのゲームを70点差で負けると思っていたから。 前回のゲームで、サンウルブズはスーパーラグビーのレベルにないと相手の監督にいわれたようだが、言った監督のチームも、私の目にはスーパーラ…

自分のために選挙に出たらあかんの?

都知事戦に出馬するかもという小池百合子に、いろんな芸能人が『自分のために都知事になろうとしてる』なんて批判しているが、 誰もが自分のために政治家を、もっといえば職業を選んでいるのではないのか。 明日投票日の参院選、これなどは六年間安定して高…

実質的に、サラリーマン生活終了

今日で、長きにわたったサラリーマン生活が実質的に終了した。 あとは、月曜日に辞令を受け取るだけ。 あまりの感慨のなさに少しばかり驚いている。

サンウルブズ、ご苦労様

今日なんか、ラグビーやる天気ちゃうのに、 ほんまにご苦労様でした。 ああやってひとり一人が、外国人も含めて、勉強したらいいねん。 勝てば最高やけど。 来年は、もっともっとラグビーやってくる国つまりはニュージーランドカンファレンスともやらなあか…