近鉄ライナーズ、連敗は止まったが

本日のホンダとのプラクティスマッチで、私の観戦の連敗記録は止まりましたが、勝てませんでした。
19-19のひきわけ。
後半あと数分のところで勝ち越すも、勝ち越し直後のキックオフから、同点トライを許したところが、甘いなあ。 
前半はホンダフォワードに、ワールドクラスの選手が二人入ったことで、ホンダはフォワード戦を優位にすすめ、14-5。前半終了間際にホンダあわやトライかというシーンもあったものの、近鉄ライナーズ、何とか踏ん張る。
ここで取りきれないのが、ホンダが下位に低迷する理由。
逆に近鉄も、後半とどめをさすべきところで、逆に取られるなど、こちらも現在のチーム状況を反映している。
そんなゲームでした。
ちなみに、近鉄は純日本人チームでした。
もっともびっくりしたのは、野口の体が大きくなっていること。
当たりもつよくなっており、デビュー近しの印象を受けました。