東海、あんなラインディフエンスしたら、そりゃ負けるわ

後半、東海のラインディフェンスは全く前に出てない。
帝京の松田に対して全くフリーにするから、エリアマネジメントを易々と許していた。
帝京に勝つには、松田に余裕を持たせないこと。
松田をパニックにおとしいれることだ。
それが前にでないディフェンスては勝ってくださいというもの。
アタアタを投入するも、うまく使えないというか、使おうとしていないのも不思議だ。

ついにラグビーにおける7という数字が破られた。
帝京はよく勝ったと思う。
今年の帝京は去年のように抜けたところがなかった。
7という数字が破られて思うのは、何か災いが起きなければいいということ。
阪神大震災は、神戸製鋼が日本選手権で100点を取った直後。
天災が起きないことを心から願ってる。