結局、再開です。

なんや、ひと月どころか10日ももたんかったやないかと、お怒りの方もおられましょう。
ご迷惑をおかけしただけと自覚し、反省しています。
まことに申し訳ございません。
おっさんのわがままでした。

先週のサンウルブズ戦、もし勝っていれば、あの日再開だったのですが、惜しくも逆転負け。
私が思う敗因は、中継していたJスポーツの小林シンロクロウの後半開始前の一言、こんなに楽しいスーパーラグビーは初めてだにあると思っています。
あの言葉を聞いた瞬間、オッサン、ロクに解説できんのに、なによけいなことを言うとんねん、ゲームが終わってから言うてくれとイヤな予感がしました。
新しいブログの最初の記事はサンウルブズの歴史的一勝から始めたかったのに、ほんまよけいな一言やで。

というグチがまさかの最初の記事になるとは、トホホ。