おそるべし、ダミアンマッケンジーのルーチン。

昨夜、以前書いていたブログの訪問者数を見てびっくり。
確か夕方前までは10人程度だったのだが、九時前に見るととんでもない50人近くに。
えっ、なんか個人でも特定されてんのかと心配になった。
さらに日が変わる直前にはなんと80人超。
サンウルブズのゲームを見ながら、こちらのほうが気がかりで、肝心のサンウルブズの記事はなんともまとまりのないものに。
そして今日の昼、訪問者数増加の原因がはっきりした。
検索ワードでのダミアンマッケンジーのルーチンにヒットしていたからだ。
今日もあのブログには50人弱の訪問者が。
こちらはほぼおなじみさんばかりの16人。
訪問者数を目当てに書いてるのではないんだけど、役目を終えたブログに訪問者が増加するのは、ちょっと気持ち悪い。
まさか、あの薄笑いが流行るとは思えないが、ダンビガーといい、ルーチン、面白い。
あの記事を見られた方で、スーパーラグビーに興味をもったという方、こちらのブログでやっていますので、よろしくお願いします。
特に、ブランビーズ対チーフス戦の記事は自信の記事です。
策士ラーカム、絶対プレーオフで一発狙ってるはず。