俺は正直お前が心配や

誤解ないよう書きますが、前回の記事の「教育者」とその前の「テストの採点する時間があれば云々の教師」とは、別人物です。

その後、前回の教育者からLINEで返信があり、FBの女性の方のプロフィールを見たら、私が共通の友人として出ていたから私に誰か尋ねたんだと。
FBについての「友達の友達はあんさんの友達ちゃいますか?」という精神を説明したら、「知ってる」
とのこと。
40年の付き合いだからと、甘えているのかもしれないが、
私がある件で共通の知り合いのことを詳しく教えてやった時には、個人情報も何もあったもんやないなと
のたまったお前が、いきなり「〇〇さんって誰?」はないやろ。

正直、鬱になってないのか心配やわ。

ちょうど、10年ぐらい前に、周りの教師のいい加減な仕事ぶりにストレスが溜まり
ちょっと危うかったことがあったよな。
あの時は、ストレスが目に見えるかたちででたからまだよかったのかも。

私は彼と3月にあったきりなので、人事異動があった4月以降は一度もあっていない。
LINEの反応がおかしくなったのも5月以降やし、ほんまに心配やわ。