クソがっ!トップリーグも大阪決戦かよ

ほんまクソがっ!

近鉄のゲーム、テレビで見てたら頭割れるぐらい痛くなって、

ひょっとしてクモ膜下かと思いながら、

頭痛薬を飲んで昼寝。

起きて、知ったのが、トップリーグの大阪決戦。

なんとか生きていますが、別の頭の痛さです。

近鉄は試合開始早々のハイタックルをとってくれなかったのが全てですね。


多くのベテラン選手を「トップリーガー」として引退させてあげたかったけれど、

近鉄トップリーグ陥落して、生まれ変わった方がいい。

近鉄の攻めに関しては、解説の野澤がうまく表現していました。

来週土曜日は朝から仕事なので(どれくらいかかるか見通し立たない)、テレビ観戦できませんが、

なんで自動降格も大阪決戦やねん。