ダイアン西澤に期待している新キャラ

以前息子が、ダイアン西澤がテレビに出ているときに、西澤とバスタローが似ているといっていた。
聞いたときはそうかなぁと思っていたが、西澤のキャラクター岸大介を見ていると、似てるわーと感心。

来月から東京に進出するダイアン、新キャラとして、
ドレッドヘアーのズラをかぶって
フランスでプロラグビー選手やらしてもらっている
「風呂 太郎です」をやって欲しい。

太秦の空き時間」に準ずる「いまフランスのラグビーはオフシーズンなんで日本来てます」
と語って欲しい。

一般には受けないだろうが、ラグビーファンには大受けするだろう。

顔を黒塗りすると、差別的と言われそうなので、ノーメイクで。