あー、よく寝た

土曜の午後、吉本を見終わって、さぁ2時からサンウルブズ戦と意気込んでソファに寝転んでBSで見始めた。

前半すぐのマシレワのノックオンの直後寝落ち。

アナウンサーの声で起きたら知らぬ間に24点取られてる。

一瞬寝落ちしただけやのにと思っている間にまた寝落ち。

次に起きたら、ノーサイド直前。

秩父宮の入りは、花園のトップリーグなみやし、こっちも気持ちが全く入ってないし、そら寝落ちするわな。

ラグビー見ながら寝てしまったことは、30数年前の早明戦以来。

どっちが勝ったか覚えてないけど、6-4というロースコアだったことは覚えてる。


ゲームごのBS日テレのアナウンサーのコメント、「ナイアラボロ、W杯に向けて覚えておくべき名前ですね」って、日本に来てたがなと呆れてしまった。

おまけにJスポではLIVEでは放送しないし。

はよ、15人全員いわゆる外国人選手で戦ってくれ。

せっかく来て売れ散る外国人に失礼やで。

今見たいのは、もうそれだけですわ。