細かいことが気になるもので

このブログには、アクセス解析機能があり、どの記事が読まれたのかわかるようになっている。
たいていは、最新の記事が読まれることになっているが、ほぼ毎日読まれているのが、東海大仰星が優勝した日の記事。河瀬を信じきった向こうに日本一という景色があった、というもの。
同じ方が読まれているのか、まったく違う人が読んでいるのか定かではないが、私のブログを読んでくださる方は40代以上の男性で、ほとんど固定の方々。
私がまったく知らない方か、あるいはああこの方ということになるのか、興味津々。
あの記事はかなり東海大仰星を持ち上げている。
人によっては持ち上げすぎと思う方もいらっしゃるかもしれない。
ただ、ここであらためて言いたいのは、内容には誇張も嘘もないということ。それに、私と東海大仰星には何の関係もない。
それだけはここで申し上げたい。