サンウル、今日も寝落ちしかけましたが

後半逆転されたところぐらいで寝落ちしかけましたが、

寝落ちを防いだのは、花粉。

とにかく、くしゃみと鼻水がひどいし、顔はすでに痛痒いし。

先日アメトークで「お肌弱々芸人」やってましたが、アレとほぼ同様。

ところでサンウル、今日はやっとひたむきさがほんの少し戻ってきた。

一昨年のカークの「疲労困憊」さには程遠いけど。

今日はサンウルよりもむしろNZに遠征しているジャパンAに期待ですわ。

幸い、Jスポで放送してくれるし。


普段ひ弱に見えるリーコがあんなにたくましく、ボールをもらうときの

足の回転数が誰よりも速く多いことに驚きました。

あと、昨日のゲームになりますが、ハリケーンズのバレットと

チーフスのマッケンジーのSO対決は「ラグビーがうまいもの」決定戦の趣で見ごたえ抜群でした。