絶対おかしいと疑われるで、大阪市さんよ

昨日、つまりは土曜日です。
見知らぬ番号から着信。
出られなかったので折り返したら、大阪市国民健康保険なんとかです・・・と。
女性が出て、早速の折り返し、ありがとうございます。
ところで2月に送らせていただいた今後の収入の見込みと扶養している方の収入状況についてのお尋ねについてですが、もう送っていただいているでしょうか?。
ついてはご確認のためお名前とご住所を教えていただけますか?って。
確かにそんな文書来ていて、送り返した記憶があったが、
閉庁しているはずの土曜日にこんな電話おかしいと思い、
いつから大阪市は土曜日も開庁しているのか尋ねたところ、
私共は大阪市の委託を受けてご確認のお電話をしているものですとの回答。
委託を受けた〇〇ですとは言わず、委託を受けての一点張り。
うちは確定申告したからといっても、そういう文書も送り返したからといっても、名前と住所を教えろとのこと。
行き違いになっていると大変失礼なのですが、と丁寧な口調で住所氏名をと繰り返す。
うっとおしいから回答したけど、ひょっとして悪用されるんんかな。
この携帯の番号はこいつですって。
まあ名刺に刷って配り歩いているから、別に困らんけど。