2019ラグビーワールドカップ2019「関東大会」へようこそ

正直ブチギレそう。
中隊長を解任されたセブライドの気分(わかる人、すごい)。

なんやねん、この花園でのゲーム。
もう改修工事はやめていいわ。
せめて準決勝1試合は花園やろ。

せっかく近鉄の私物から東大阪市のものにして、
税金を突っ込んで改修した挙句がこの組み合わせかい。
花園に来る国には誠に申し訳ないが、
税金返して。
来年の確定申告は「花園控除」という特別控除を勝手に作って申告したい。
でも特別控除してもしなくても税金がもともとゼロやから、
消費税の申告で「花園還付額」50,000円とかで申告したい。

東大阪市長は、ワールドカップの後、花園を潰して宅地として売り出していいわ。
東大阪市の建築業者にのみ建築させて。
それで住民からは固定資産税をがっぽり稼いでーな。
建築業者からは事業税や地方消費税を。
駅も近いし、よく売れるで。

おそらく、近鉄が売却価格で買い戻すという話ができてるんやろうけど、
その頃、近鉄ライナーズトップリーグにおるんか?
せっかく一旦公共のものにして税金ぶち込んで改修して、近鉄は改修してもらった花園を
東大阪市に売却した値段で買い戻すという超ウルトラCやったのに。
あくまで個人の妄想です。

「聖地」と崇められた花園は、平成の終わりとともに役割を果たし終えるんやね。
花園を目指している少年少女には悪いけど。

最近日本のラグビーから興味が薄れていたので、ブログも更新してませんでしたが、
「関東大会」勝手にやってくれ。

とか言っちゃって、明日は横浜にワラビーズを応援しに行くんやけど。
ちなみに日帰りです。

それと、新しいiphone手に入れるためにもうアップルに並んでる人に
かまいたちの漫才「めっちゃ嫌な奴」をお贈りしたい。
というかアップル前で並んでる横でこの漫才を大音量で鳴らしたい。
いや、どうせならTV番組「モニタリング」で、
かまいたちにこの漫才を実際に表参道にあるらしいアップル前でやらせて、
その反応を放送してほしい。
っていう俺、「めっちゃ嫌な奴」。

ついでにこの漫才に引っ掛けていうと、
ワールドカップが日本開催って、オールブラックスなどのティア1同士のゲーム
を間近に見てこそのワールドカップ日本開催やろ。
この花園でのゲームは、タワーマンションの1階部分に住んでるのと一緒やん。
(実際タワーマンションの1階って共用スペースや駐車場がほとんどやけど)
タワーマンションって言うんやから、タワー部分に住まな。
タワー部分ではない高さの部屋に住んでらっしゃるかたには申し訳ないけど。

最近かまいたちの漫才やコントをYouTubeで見ないと眠れないほど心が荒んでいる私でした。
別にかまいたちのファンが全員心が荒んでるわけではないけど、
彼らのサイコパスなところにめっちゃハマってます。
かまいたちのファンは、キングオブコントの1回戦で山内が「吉田さん!」って言った瞬間に大受けしたと思うわ。
ちなみにこの漫才、「祭りの当てくじで本気でプレイステーションねらってる奴くらいばか」と言うセリフがありますが、大阪市阿倍野区にある王子神社の祭りの当てくじで「陳列されている高額商品が当たらないのは詐欺だ」と阿倍野警察署に本当に訴えた人がいました。
2013年7月です。
なんでも、訴えた人は中年の男性で、20分以上延々と同じくじ屋でくじを引き続け、
14,800円使い、高額商品が一度も当たらなくて、その挙句警察に告訴したとのこと。
このくじ屋の経営者、詐欺で逮捕されていますが、警察もこんな訴えは初めてとのことでした。
この男性の正義感の強さは・・・。