ますます興味をなくすサンウルブズ

驚きを通り越して、言葉が出てこない。
何がって、サンウルブズのメンバー。
契約した26名中日本生まれの日本人は9名。
まぁ当然、これからメンバーは増えていくのでしょう。
FWだけで言えば4名。
たしかサンウルブズは、ジャパンの強化のためという大義名分があったはず。
サントリー勢が入っていないので、いずれは40名ぐらいで回すのだろうが、
いやはや。
属地主義はわかってるし、本当にスーパーラグビーで戦っていくなら
全員外国人でないと無理なのは承知。

やっぱり渡瀬CEOは大学の時に潰しておくべきやった。
しかしこのメンバーで結果出せなかったら、誰がどう責任を取るかはっきりさせといてくれよ。

SOヘイデンパーカーなんて、俺が一番嫌うスタンドオフやん。
頭の中の95%がキックを占めてて、苦しくなったら足技というなんのフレアもない。

ほんまにどんどん日本のラグビーから興味がなくなっていく。