JJエンゲルブレヒト

ストーマーズにいるんですね。
日本で錆びついてしまったかと心配してました。
選手紹介でエンゲルブレヒトとだけ言っていたけれど、見た目JJエンゲルブレヒトやねんけどと、どうなんやろと思っていたら、実況の佐藤アナがさらっと、「JJエンゲルブレヒト」と言ったので、やっぱりと。
それにしても、ストーマーズ対ブルズ、両チームのセンター4人中3員が現役ばりばりで日本に来たにも関わらず、3チームとも下位チームだったし、ドコモと近鉄トップリーグにいないし。
デアリエンディ見るたびに、日本でけがさえしてなかったら近鉄にいてくれたのではと思ってしまう。
ちなみに、わたしは先の3人とブルズのSOで出ていたポラードのサインを持っています。
南アフリカの選手たちは結構シャイで礼儀正しいイメージが強いですね。