殴れと思ったのは私だけだろうか

俳優の山下真司さんがサンウルブズの応援に駆けつけたというニュースをNHKで見た。
あの名シーンを再現ということで、伏見工業出身の田中フミと内田に向かって
「悔しくないのかー」
田中フミ、ニヤニヤ笑って「悔しいです」
「俺はこれからお前たちを殴る」
で終わってしまったが、
この時、にやけている田中フミに、
「お前、笑ってる場合ちゃうねんけど」と思い、ほんまに殴ってくれと思ったのは私だけだろうか。

山下真司さんも言っていたが、とにかく熱い試合をしてほしい。
12日、クソみたいな試合をしたら今度はアントニオ猪木でも呼んで、サンウルブズのCEOから順に
闘魂注入でもしてもらえ!